あの男がやってきた。

夜中起きるとスーパーオプションの放送が始まっていました(汗)。先日のモーターランド鈴鹿でのセリカ走行会の模様が流れています(汗)。録画予約しておいて良かった。( ´_ゝ`)

放送終了後、最初からチェックしました。

いきなりしのコーナー誕生の瞬間が( ´_ゝ`)

とりあえず刺さるしの号と殺人フォグを輝かせて走るうさ号を連続画像でどうぞ。仕留めた!って感じが出てて良いです。( ´_ゝ`)

関西ローカル番組だとはいえ、こんな形でネタにされるとは。( ´_ゝ`)

そしてセリカ走行会の模様は5分足らずで終了(死)。まる一日取材しておいてこれだけって・・・(涙)。っていうかしの号が映ったのは最初のアレだけ・・・。(;´Д`)

あちこちで撮影されていたのに(爆)。すけぞうさんの単独インタビューもカットですかね。( ´_ゝ`)

とりあえずうささんに捧げる画像を掲載します。( ´_ゝ`)

そして朝、出勤です。( ´_ゝ`)ネムイ

つらつらと仕事をして、夕方からは昨日修理に出したプリンタを引き取りに日本橋のEPSONサービスセンターに行きました。

タイトルとURLをコピーしました