ムック降臨

朝起きると小雨が降っていました・・・。( ´-`).。oO(洗車をすると雨が降る・・・)

泣きながら出社です。メールチェックをすると、こんなメールが届いていました。

Subject: あなたのホームページを拝見しました。
———-Original Message follows———-
>
> あなた様のホームページを拝見致しました。
> 我々の競馬予想を参考にして下さい。
> 1月12日中山11R1番 京都11R4番
> 馬単総流しもおもしろいよ。
>
> URAURA競馬研究会

どう参考にしろと!?Σ(゜Д゜*)

更に「未承認広告 見ないと氏んじゃいますよ」というメールが・・・(汗)。いつもの広告スパムだと思ってさくっと削除しようかと思ったんですが、氏んじゃうとヤなので見てみました。

カニジルさんからのメールでした。( ´_ゝ`)アブネー

それから、昨日の怪しい取り立て電話について、宝塚市消費者市民相談センターに電話してやりました(笑)。

そんなこんなで仕事です。朝はミーティングをして、午後からは福島にある某社にIP電話のセミナーを受けに行って来ました。JR福島駅でとりあえずニックさんにメール発射(謎)。

そしてセミナーを終え、本社に戻りました。途中、づか子さんといのちゃんさんにガチャピンの食玩(?)をお土産に買いました(笑)。

本社に戻ると甘い匂いが・・・。鏡開きでぜんざいを作っていました。お昼ご飯を食べていないので美味しくいただきました。

ダイエット中ですが( ´_ゝ`)

その後は社内メルマガの原稿を作ったりしていました。

ちなみにガチャピンの食玩(?)ですが、シークレットアイテムのムックが出ました。

流石、俺( ´_ゝ`)

帰宅してからは、しのぺーじのカウンタとランキングがまた吹っ飛んでいたので泣きながら復旧作業です。( ´_ゝ`)

今日の体重57.2㌔(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました