サーバールームを作らねば

今日は会社に先日オークションでゲットしたマイクロペット6個詰め合わせを持って行って、自分用に1つキープしてその他はお嬢さん方に差し上げました。(´ι` )

そして今日も引っ越しの後始末です。荷解きをしたりしてました。更に手付かずの状態で放置していたサーバールームの整理をする事にしました。棚が欲しい。(;´Д`)

あと、光ファイバーの開通作業とVPNルーターの設定に業者さん達が来たので対応。お昼前にインターネット環境が復活しました。

午後からは、某千里丘店のPC用のサプライ品を買いにヨドバシカメラに行きました。マウスやテンキーを買いました。

ヨドバシカメラを後にして、その足で今度は吹田のコーナンに行きました。そしてサーバールーム用の棚を探しました。なかなか良さ気なのがあったので購入。(*´∀`)

夕方、本社に戻って一生懸命棚の組み立てをしました。そしてサーバールームに搬入。ちょっぴりサーバールームらしくなりました。でももう1つぐらい欲しいので明日探しに行こう。( ´_ゝ`)

今日のリラックマです。↓

意味わからん(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました