露出男再び

今日は雨の降る中、直行で某心斎橋店に向かいました。朝イチで光ファイバーの配線工事の立ち会いで業者さんと待ち合わせなのです。意外とさくさくと終了。(*´∀`)

その後、某本町店に行きました。某心斎橋店から移設した複合機の設置作業です。FAXの通信テストとか、PCからの印刷テストとか・・・。こちらもなんとか終了。(*´∀`)

そしてお昼過ぎに本社に戻りました。某心斎橋店から持って来たモニタを設置したり、PAの書類整理をしたりしました。結構大変です。(;´Д`)

仕事が終わってからは、コーナンに寄って収納コーナーを徘徊してから帰宅しました。そして部屋の片付け。(´┏┓`)

話は変わりますが、1月16日の日記で、「露出男現る!」というタイトルの犯罪発生お知らせメールの話を書きましたが、今日、こんなタイトルのメールが来ました。

「露出男、また現れる!!」

タイトルとURLをコピーしました