アポ無しは困る

今日は朝からPAの就業チェックと給与計算に勤しみました。(;´Д`)大変だ

お昼過ぎ、一段落ついたのでお昼休みにしようと思ったら、アポ無しで業者さんが来ました。_| ̄|〇

この後外出しないといけないんですが、来客対応していたらお昼休みの時間が取れませんでした。_| ̄|〇

業者さんが帰ったところで、外出です。防災関係の講習会を受けに、30分ほどてくてくと歩いて会場に向かいました。(;´Д`)

そして17時まで講習会を受けて、またてくてくと30分ほど歩いて本社に戻りました。(;´Д`)

そして給与計算の続きです・・・今日中にかなり進めておかないと送信に間に合いません。(;´Д`)

仕事が終わってからは、ガストで密会(謎)をしてから帰宅しました。

タイトルとURLをコピーしました