狙いはフリーザ様

今日はエイプリルフールです。3年前にこーへーさんに、「MGマラサイ7月発売(*´∀`)」という偽メールを送ったら信用してくれたんですが、今年もこーへーさんに「MGマラサイ7月発売(*´∀`)」という偽メールを送ったら信用してくれました。(;´Д`)

そして今日は入社式です。僕は司会です。(;´Д`)

なんとか噛まずに最後までこなしました。良かった良かった。(´┏┓`)

その後は、もくもくと仕事です。夕方は新入社員に入社手続書類の説明をしたり。(´┏┓`)

そんなこんなで今日は21時前まで働きました。(;´Д`)

それはそうと、今コンビニでドラゴンボールの一番くじがあるんですが、I岡くんと一徳さんが1等のフリーザフィギュアを狙っているそうです。でも最長老さまの貯金箱とかグラスとかの要らない景品しか当たらないと嘆いています・・・。

仕事帰り、何気に近所のコンビニに寄って一番くじを引いてみました。

鬼ヒキヽ(´∀`)ノ

タイトルとURLをコピーしました