ホーネット

今日は午前中は来客対応とかをしていました。(´┏┓`)

お昼休み、セブンイレブンにお昼ご飯を買いに行ったら、コーヒーのおまけで懐かしのホーネットのミニカーが付いているのがあったので、思わず買ってみました。(*´∀`)

会社に戻ってみんなに見せたんですが、ある世代以下はホーネットを知りませんでした。(;´Д`)

ある世代以上はホーネットだけじゃなく、グラスホッパーとかホットショットという単語を知っていたんですが。(;´Д`)

そんなこんなで、午後からは個人面談をしたりしていました。

今日の体重は61.7kg・・・。段々ヤヴァくなって来ました。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました