ぐったりと疲れた

3連休も終わって今日から仕事なのですが、先週ぐらいからの肩凝り頭痛が酷いです。_| ̄|〇

なんだかテンションが下がりますが、出社です。まずは朝から某タクシーに行って、ノートPC2台の設置をしました。(´┏┓`)

その後、社員の給与明細書を作成です。そして本社にデスクトップPC1台を設置ですが、これまた時間がかかります。移行するデータが数ギガありました。(;´Д`)

なので、設置の合間に今度導入するグループウェアの設定作業に勤しみました。(;´Д`)

ぐったりと疲れたので、仕事を終えて帰宅途中、万代でとりおとめを買って帰って食べました。(;´Д`)

今日の体重は、62.0kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました