ニューミュンヘンが大盛況

今日は朝から新グループウェアの設定作業です。そしてPAの給与計算もしなければなりません。コピーロボットが欲しい。(;´Д`)

そんな忙しい最中、エスティマを津雲台のディーラーに修理に持って行ったりしました。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、先日リニューアルした阪神百貨店の地下食料品売り場に行きました。もちろんニューミュンヘンがお目当てです。

ニューミュンヘンの売り場を探していると、何やら人だかりが・・・。

20人ぐらい並んでる_| ̄|〇

しばらく並んで、なんとか売り切れる前に骨付き鳥を買う事が出来ました。

帰宅してから美味しくいただきました。(*´∀`)

今日の体重は、62.8kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました