初洗車

今日のおはよう朝日ですで、ニューミュンヘンが取材されていました。(*´∀`)

それはともかく、今日は本社の鍵を開けないといけないので7時半に出社です。そしてやる事がいっぱいあるので順番にやっつけにかかりました。(;´Д`)

お昼ご飯は暑いからあっさりとしたものを食べようと思って、ヨーグルトとみかんを食べました。(;´∀`)

そんなこんなで午後からも来期に向けての諸々の準備作業に取り組みました。(;´Д`)

仕事が終わってからは、ヨドバシカメラに寄りました。ユニクロでフットサル用のウェアと震災復興支援のTシャツを買いました。(*´∀`)

その後、ヴィッツの初洗車をしてみました。最初はとりあえず完全手洗いです。(*´∀`)

今日の体重は、61.7kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました