大量の賞品の買い出しに行く

今日は社員大会の懇親会の抽選会の賞品の買い出しです。朝イチに出発したかったんですが、なんやかんやと突発的に細かい仕事を依頼されて、結局出発が10時になりました。(;´Д`)

ようやく出発し、まず向かうは心斎橋のジェンゴです。東北関係の物産を大量に買い込みました。そして大量の荷物をエスティマに積み込みです。(;´Д`)

そして次はヨドバシカメラに行きました。ここでも大量に買い物です。買うもののフロアが違っていたり、買いたいものが売り切れてたりして、一回レジに並んでは駐車場に荷物を運んでまた買い物に戻ってレジに並んでを4回ぐらい繰り返しました。(;´Д`)

そして全部買い込んだところで、全賞品を台車に載せてラッピングコーナーへ・・・。あまりにも大量過ぎて、ラッピングしてもらうのに1時間半以上かかりました。(;´Д`)

それはそうと、サーキュレーターを買おうと思っていたんですが、扇風機コーナーの棚がすっからかんでした。みんな節電で買い込んでいるんでしょうが、まさかヨドバシで品切れをおこすとは・・・。仕方ないので千里丘のジョーシンに行きましたがここでも売り切れ・・・。(;´Д`)

一か八かでコーナンに電話してみると、在庫があるという事なので、コーナンに買いに行ってようやくサーキュレーターゲット。(´┏┓`)

そんなこんなで大量の賞品を持って本社に帰還です。仕事帰りは久々にJR宝塚駅から歩いて帰る事にしました。てくてくと歩いて、休憩がてら途中のTSUTAYAでまったりしていたんですが、なんか歩くのが面倒になったので、最寄りの阪急の清荒神駅から電車で帰りました(死)。

今日の体重は、61.6kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました