モテ男くん

今日は朝から7月の異動者の管理資料をもそもそと作成していました。割と大変。(´ι` )

あと、よく分かりませんが、漏れをモテ男くんに改造する企画なるものが出来たそうです。( ´_ゝ`)おいおい

昼前からは、某社のセミナーに出席するべく福島へ・・・。とりあえずお昼ご飯を食べようと思い、お店を物色・・・。吉野家の豚丼を食べようかと思ったんですが、モテ男くんには似合わない気がしたのでパスしました(死)。そしてエレガントにマクドナルドでハンバーガーセットを賞味。( ´_ゝ`)

そしてセミナーです。夕方までみっちりと受けました。くたびれました。(;´Д`)

今日の貯金 0円( *´∀`)

タイトルとURLをコピーしました