Gブルー

今日はまったりと個人情報の精査票のフォーマットを作成していました。

夕方からは、電気屋さんが先日からブレーカー落ちまくりの本社の電気系統を見に来たので立ち会いをしていました。( ´_ゝ`)

さすがプロと言いましょうか、てきぱきと調査をして悪い箇所を発見して復旧。ヽ(´∀`)ノ

仕事帰りは昨日に引き続いて塗装の為、洗車場に向かいました。途中、パトカーに追われて逃げ惑うDQN原チャリに正面衝突されそうになりました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

洗車場に着くと、どこかから爆音が聞こえて来ました・・・。どうやら猪名川で花火大会が開催されているようで、洗車場からもよく見えました。( *´∀`)

洗車場の周りには花火を見物する人々が・・・。そんな中、寂しく塗装です(死)。何を塗っているかというと、センターパネルとメーターフードの色が微妙に違うのが以前から気になっていたので、色を合わせているのです。ちなみに色はGブルー(Zガンダムの胸の色)です。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました