マスクが届いた

今朝の体温は36.3℃でした。高め。(´┏┓`)

そして出社です。今日は社員の給与計算をしつつ、経営会議の資料作成です。(´・ω・`)

お昼前からは会計サーバーの内部バッテリーの交換に業者さんが来たので対応したり。

お昼休み、セブンイレブンに例のアレを買いに行ったんですが、ありませんでした(涙)。仕方ないので第二候補のアレを買って来て食べました。(´・ω・`)

デザートは昨日買っておいた怪しげなアイスを食べたんですが、普通に美味しいアイスでした。(´┏┓`)

午後からも給与計算をして、とりあえず出来ました。今月は余裕な感じです。そんな中、今日は本社の鍵を閉めるように突然言われました(死)。定時に帰ろうと思っていたんですが、時差出勤で10時出社の人がいるので、最低18時半まではいないといけない事が確定(死)。( ´_ゝ`)

そんな中、17時過ぎに某天五店からPCの電源が入らないとの連絡が(汗)。電話口でいろいろ話をして調べた結果、どうやらACアダプタの挿し口が接触不良を起こしているっぽいです。ACアダプタの挿し口を指である角度で押さえ付けると電源が入る事が判明。( ´_ゝ`)

なので、倉庫に閉まっている壊れた同型機を発掘して来ました。S原さんに帰りにACアダプタを店舗に持って行ってもらう事にしました。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事を終え、本社の鍵を閉めて撤収。( ´_ゝ`)

その後、駅前の散髪屋に行きました。休業要請とか出ていないうちに短めにカットです。今後どうなるか分かりませんからね。( ´_ゝ`)

男前になった後は、デュー山田の鳥ぷろに晩ご飯を買いに行きました。・・・が、閉店1時間前だったんですが、焼き鳥が完売(死)。軟骨の唐揚げと鶏皮チップとチキンステーキしか残っていませんでした・・・。仕方ないので軟骨の唐揚げを買って、隣接するイオンで安くなっている焼き鳥とかを買って帰りました。( ´_ゝ`)

帰宅すると、何やら荷物が届いていました。4月3日にYahoo!ショッピングで注文していたマスクがようやく届きました。(゜Д゜)

その後、金曜ロードショーで名探偵コナン紺青の拳を視聴です。劇場版は毎回大惨事が起こるので大変ですね。( ´_ゝ`)

とりあえず前髪のある園子は割と好みです。二次元ですが。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました