フルコース

今日は朝に週次ミーティングをして、その後、某門真店に向かいました。どうもネットワークがぷちぷち切断するようです。(´く_` )

現地に到着していろいろ調べました。ルーターもハブもケーブルも以前新品に交換しているので、あと考えられるのはウイルスによるパケットの大量送信ぐらいなのですが・・・。(´ι` )

とりあえず全端末をウイルスチェックです。そして異常なし。(´ι` )

結局、どうも大元の電源が怪しいという感じになりました。(´ι` )

そして、久々にラーメン黒兵衛でラーメンを食べてから本社に戻りました。

仕事が終わってからは病院でリハビリワショーイです。土曜日に重いものを運んで腰や足がぴりぴりしていたのですが、腰の牽引メニューが追加されました。これで5種類のメニューです。(∩Д`)゚。

「フルコースですね。(*´∀`)」と言われました。_| ̄|〇

タイトルとURLをコピーしました