harachinさん歓迎オフ夜の部に参加

今日は朝からミーティングです。非常に睡魔と闘っていた気がします(爆)。

ミーティング後は新店のPC関連の物品を調達しにヨドバシカメラに行きました。たくさん買うので売り場~駐車場を2往復(汗)。セリカが荷物でぱんぱんになりました。( ´_ゝ`)

そして某吹田店に荷物を預けてから本社に戻り、明日の会議の資料を作っていました。(´ι` )

仕事後はhayaさんにお借りしていたMバンパーをお返しに行きました。目的地はサンシャインワーフ神戸です。今日はここで夕方までharachinさん歓迎オフが開かれていて、hayaさんも参加されているので、ここでお会いする事にしているのです。

名神を爆走してサンシャインワーフ神戸に到着。doraさん、hayaさん、れいさん、すけぞうさん、そしてお初のなぎさんがオフ後も残られていました。ヽ(´∀`)ノ

すけぞう号のヘッドライトがウェロくなっていました。(´ι` )

そしてれい号が悪魔顔に。( *´∀`)

haya号の車内はドラえもんカラーです。(´ι` )

そしてギコハケーン(´ι` )

hayaさんにMバンパーをお返しして、しばらくみんなでマターリしてから解散しました。

ところで、今日はしの号が車上荒らしに遭いかけている痕跡を発見しました(汗)。ドアの隙間から何か突っ込まれかけていたようで、ガラスが少し欠けています(怒)。どこでやられたのだろう・・・。自宅の駐車場か、会社の駐車場か、ヨドバシカメラの駐車場か・・・。今朝まではなんともなかったような気はするのですが・・・。とりあえず防犯対策しないと・・・。(;´Д`)

ただでさえタイヤ代やら修理代が集中して金欠の時期なのに、昨日はデジカメも壊れるし、なんてタイミング悪いんだ。( ノд`)

タイトルとURLをコピーしました