49期社員大会

きょうちゃんさんを送って、1時過ぎに帰宅しました。昨日今日で800km走りました。(;´Д`)

帰宅してから、今日は週に一度の体重測定なのですが、食事をしてから量ったので、先週よりも700g増量の58.7kgでした。_| ̄|〇

深夜は関西ローカル番組の「走改★車楽!」を観ていたんですが、まるあさんとひろみんさんが出演していました。

インタビューを受けるまるあさん

インタビューを受けるひろみんさん

その横でさりげなくペコちゃんのモノマネをするまるあさんの姿が。( ´_ゝ`)

ダブルコースアウト( ´_ゝ`)

そして寝て起きました。今日は年に一度の社員大会です。みんなは14時に会場のホテル阪急エキスポパークに集合なのですが、僕は準備部隊なのでいつも通り6時20分に起きて会社に行きました。( ´_ゝ`)

そして資料の最終確認をしようと思っていたのですが、某河内長野店の電話回線のトラブルがあったので、複数の業者さんに連絡をして対応しまくっていました。(;´Д`)

そして11時前、エスティマに資料や抽選会の景品を大量に積み込んで会場に向かいました。

シートを倒して大量の荷物を積んだので、僕とうららさんは後ろで荷物に埋もれて搬送されました。( ´_ゝ`)

会場に着き、早速準備です。僕はプロジェクターの設営、あいこさんとうららさんは資料のセッティングです。

なんとか準備も出来たので、少々段取りを確認してからお昼ご飯を食べる事にしました。出掛けにコンビニで買って来たサンドイッチと野菜ジュースです。( ´_ゝ`)

そして14時、社員大会が始まりました。あいこさんは司会、僕とうららさんは撮影係です。ひたすらぱしゃぱしゃ。( ´_ゝ`)

社員大会の後は、懇親会です。またしても会場のセッティング作業です。今回は催し物として最強決定!アームレスリング大会とお楽しみ抽選会があるので、トーナメント表を貼ったり景品を並べたりしました。

そして懇親会開始です。30分後のアームレスリング大会が始まってしまうと、我々準備部隊はご馳走を食べる時間など取れません・・・。なのでこの30分間の間に少しでもご馳走を食べる事にしました。と言っても撮影をしながら隙をみてパクつくのですが・・・。(;´Д`)

いろんな種類のご馳走を選んでいる場合ではなかったので、とりあえず好物を少しだけキープしてかじりました。

サーモンとローストビーフを少々。そしてエビと鯛を少々。(´┏┓`)

食べたのはこれだけです_| ̄|〇

そしてアームレスリング大会の時間が迫って来ました。

アームレスリング台も登場

美味しそうに撮影してみました(´┏┓`)

司会はK口くんとH口くんにお願いしたのですが、馬でした。(;´Д`)

そして各部署から選抜された16人で熱い戦いが繰り広げられました。出場選手以外は1位から3位までを予想して、予想が当たるとお楽しみ抽選会の抽選券を5枚ゲットです。

そしてダントツ1番人気だった元気くんが優勝しました。「しのぺーじに載るんですか?(゚Д゚)」と言われたので載せてみます。(*´∀`)

優勝おめでとう(*´∀`)

そしてお楽しみ抽選会まで少し時間があるので歓談です。

あいこさんは司会で大変です

しかし司会台の裏には大量のデザートがありました。(´┏┓`)

そしてお楽しみ抽選会の開始です。僕とあいこさんとうららさんで買いに行った豪華景品が並びます。

僕が狙うのは2等のニンテンドーDS Liteです。( ´_ゝ`)

次々と当選者が発表されて行きますが、全然僕の番号が呼ばれません(死)。そして2等も外れました。( ノд`)

そして抽選会終了・・・。今年は何も当たりませんでした。(∩Д`)゚。

1等のふるさと小包3万円分を毎年狙っているあいこさんが絶望していました。

でも密かに8等のポケミニをゲットしていました。(´┏┓`)

そして18時半に懇親会終了です。我々準備部隊はお方付けをしてから本社に戻りました。帰りは荷物が減っていたのでちゃんとシートに座れました。(*´∀`)

そして総務部の面々でミスドに行って反省会をしてから解散しました。

タイトルとURLをコピーしました