営業再開いたしました。

5時半ぐらいに目が覚めましたが、寝直して起きると8時半でした。(´┏┓`)

そして体温を測ると35.7℃でした。(´・ω・‘)

今日も特に予定が無いので、ドライブがてら2週間ぶりに豊源の様子を見に行ってみる事にしました。( ´_ゝ`)

とりあえず昨日の雨で車がきちゃな過ぎますが、放置。( ´_ゝ`)

9時半前に出発しました。下道オンリーで1時間半ちょっとの行程です。途中、前を走っている車に怪しいステッカーが貼ってありました。(´┏┓`)

そして11時過ぎ、豊源に到着しました。今日も閉まっていたら廃業の可能性が高そうなので不安でしたが、バイクが数台停まっています。これは営業してるっぽい。Σ(゜Д゜*)

再開してたヽ(´∀`)ノ

店内に入り、実に2月11日以来のカレー炒飯を注文しました。あと、初めてですが揚げ餃子も2人前注文です。(*´∀`)

まずは揚げ餃子が出て来たんですが、1人前ずつ別皿でした。1皿に纏めて欲しかった。(;´Д`)

そしてカレー炒飯の登場です。お久しぶり。(*´∀`)

相変わらず量がクソ多いですが、頑張って食べました。お腹がはち切れそうです。(´┏┓`)

食後、道の駅丹波おばあちゃんの里に寄りました。そしてパッケージのデザインが変わってから初めてののんじゃえ丹波をゲット。(*´∀`)

そして睡魔が襲って来たので早々に帰路につきました。途中、宝塚北SAのドラクエGOの自宅に寄っておきました。

あと、高確率で一時停止違反を取り締まっているいつもの丁字路に、やはり白バイ隊員がいました。3台(汗)。ヘルメットとフェイスシールド装着で頭部が凄い事になっていました。(´┏┓`)

そんなこんなで14時半前に帰宅です。そして昼寝。

夜は2016年の夏休み旅行レポートの復刻に着手しました。

今日の体重は72.7kg

タイトルとURLをコピーしました