ひたすら推敲

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

それはそうと、2日前から頭痛が治まりません(死)。歯と首と肩が痛いのでそのせいでしょう。( ´_ゝ`)

そんな中、出社です。今日は朝から予算書の手直しをした後は、某社に送る書面の作成です。なかなか気を遣う内容なので、ひたすら推敲しました。2時間ぐらい。( ´_ゝ`)

お昼休みはセブンイレブンに行きました。前にエコバッグを持たずに行ってお好み焼きを剥き出しで持って帰ったんですが、ちょっぴり悲しかったので、今日はヤマノススメスタンプラリーで八幡山に登った時にゲットして鞄に常備しているエコバッグを持って行きました。マチが少なくて使いにくいんですが、ちゃんとしたエコバッグを調達するまではこれで行こう。なかなかビビッと来るエコバッグが見付からないんですよね。( ´_ゝ`)

午後からは雨の中駐車場巡回に行ったり、なんやかんやして、意外と忙しくなかったので18時半に会社を出ました。

帰りに万代で晩ご飯を調達してから帰宅です。頭痛はかなりましになりました。(;´Д`)

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました