和歌山へ

今日は朝イチで社内メルマガを送信した後、和歌山マリーナシティの保養所に向かいました。水の出が悪いという事なので管理会社の人と待ち合わせです。

エスティマに乗り高速をひた走ります。途中、トイレ休憩で岸和田SAに寄ったんですが、ポケモンがうじゃうじゃ湧いていました。(´┏┓`)

2時間ちょっと走り、保養所の近くの王将でお昼ご飯をお持ち帰りしました。5%オフの会員カードが貰えるスタンプが貯まりました。ヽ(´∀`)ノ

そして保養所へ到着。お昼ご飯を食べる前に、水の出具合の確認です。・・・が、特に出が悪いという感じはしません。お湯にすると少し出が悪くなる感じです。前に使った人の話では、お湯がちょろちょろでお風呂にお湯を溜めるのに難儀したとの事なのですが・・・。夜にマンションの人達が一斉に水を使う時間帯になるとダメになるのでしょうか・・・。

とりあえず、管理会社の人が来るまでにお昼ご飯です。テレビでアメリカの大統領選とか観てました。(*´∀`)

そして管理会社の人が来ました。隣の部屋も同じような症状が出ているみたいです。水圧を測ったり、マンション全体の水圧を上げたり下げたりいろいろと調べてもらいました。結果、劇的な改善はしませんでした・・・。水圧を少し上げてもらったので様子見となりました。(´┏┓`)

そんなこんなで、予定よりも遅く、16時半に保養所を後にして本社に戻る事にしました。一日仕事だよ。(;´Д`)

帰りも休憩で岸和田SAに寄ったんですが、やはりポケモンがうじゃうじゃと湧いていました。(´┏┓`)

渋滞にはまったり、アメリカ大統領がトランプ氏に決まったりしつつ、18時半に本社に帰還です。疲れた。(;´Д`)

今日の体重は68.5kg

タイトルとURLをコピーしました