切り落としセット(当たり)

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝礼のスピーチ当番だったので、体温を上げると免疫力が上がるという話をしておきました。( ´_ゝ`)

そして仕事開始です。振込業務を1件やっつけた後は、人事考課関係の資料の作り込みです。

お昼休み、セブンイレブンに行きました。一昨日、20円の差でCHUMSのエコバッグを貰えなかったので、今日は700円以上買ってエコバッグを貰うつもりだったんですが、もうありませんでした(涙)。次回は今週の土曜日だそうです。( ノд`)

店員さんが、「あの時680円だったので、あと20円でエコバッグが貰えるなと思ったんですが言わなくてすいません。(;´Д`)」と言って来ました。言って欲しかった。( ´_ゝ`)

仕方ないのでカツ丼を買って剥き出しで持って帰ってもそもそと食べました。( ´_ゝ`)

午後からも人事考課関係の資料の作り込みです。今日は22時ぐらいまで残業して資料を作らなければならない覚悟を先週ぐらいにしていたんですが、事前に準備を進めていたので定時過ぎに会社を出られました。(*´∀`)

そして帰りは万代に晩ご飯を買いに行きました。すると、お刺身コーナーで半額神がシールを貼っているところでした。なので、切り落としセットを買いました。(*´∀`)

この切り落としセット、昔からちょくちょく買います。マグロとサーモンとタイとブリとイカがランダムで入っているんですが、パックによって入っている魚の偏りが結構あります。今日買って帰ったパックは、食べてみるとマグロのトロの部位が結構入っていました。当たりを引いた。ヽ(´∀`)ノ

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました