【レポート】とす邸でDVD鑑賞会(1日目)

今日は新グループウェアに社員紹介用のコンテンツを旧グループウェアから移植する作業をしていました。実質ほぼ作り直しなんですが・・・。_| ̄|○

そんな中、ふと休憩室の冷蔵庫の中を見ると・・・。

スゴイダイズいぱーいΣ(゜Д゜*)

飲みました(*´∀`)

お昼休みはまたしてもお餅です。醤油をつけてウマー。(*´∀`)

そんな中、はるばる仙台から東京オートサロンに来られているRYU.10さんからこんな写メールが・・・。

ひとりヘンな人がいますね( ´_ゝ`)

そして仕事が終わり、帰宅です。家に着くとこーへー号が家の前に停まっていました。(´ι` )

今日はとす邸で川口浩探検隊シリーズのDVD鑑賞会なのです(死)。きょうちゃんさんがJR中山寺駅に来るので、それまでの間、隣接しているピットワンで時間潰しをしました。

アッガイにハフンハフンする人

わんことにゃんこにハフンハフンする人

そしてきょうちゃんさんが到着です

とす邸に行く前に、晩ご飯の買い出しに関西スーパーに寄りました。今夜は焼肉にケテーイです。(*´∀`)

そしてとす邸に到着です。早速焼肉の準備を始めました。僕もたこさんのウインナー作成です。(*´∀`)

準備も整い、焼肉開始です。(*´∀`)

そして川口浩探検隊のDVDをプレイヤーにセットしました。( ´_ゝ`)

正座して鑑賞する人( ´_ゝ`)

肉や野菜をホットプレートで焼き焼きしました。かなり美味しいです。(*´∀`)

無論、DVDも同時に堪能です。終始ハラハラドキドキです。( ´_ゝ`)

これが2つ頭の巨大怪蛇ゴーグだ!!

そして2本目。ジャングルの奥地に住む謎の原始猿人バーゴンです!

謎の女裸族の水浴びを集団で覗いたり( ´_ゝ`)

バーゴンの仕掛けた罠にかかったり( ´_ゝ`)

そしてついに原始猿人バーゴンの姿をカメラが捕らえた!

ワニと格闘( ´_ゝ`)

ターザンごっこ( ´_ゝ`)

滝にダイブ( ´_ゝ`)

そんなバーゴンも保護されて行きました( ノд`)

思い切り堪能しました。そして疲れた人が寛ぎモードに入って行きました・・・。

僕はおたまじゃくしの101ちゃんの絵本を読みました。小さい頃に読んだ事があるのですが名作ですね。みなさんも一度読んでみて下さい。(*´∀`)

そんなこんなで夜も更けて行きましたがまだまだ夜はこれからです。(*´∀`)続く

タイトルとURLをコピーしました