デカいろ杏仁

今日は土曜日なので本社に人がほとんど居ません・・・。マイペースで仕事をしていました。( *´∀`)

仕事が終わってから、ぴよさきさん&あいこさんと共に、急遽会社の近くの牛角で焼肉ワッショイをする事になりました。( *´∀`)

お店に着くと・・・めずらしく満席(死)。しばらく表で待つ事にしました。(´く_` )

30分程待って、ようやく案内されました。 そして焼肉ワショーイです。ピートロが特に美味。ヽ(´∀`)ノ

焼肉を堪能して、お腹も膨れたところで仕上げにデザートです。牛角でデザートといえば・・・そう、アレです(笑)。と言うか、僕はアレを行かざるを得ないでしょう。(´ι` )

店員さんを呼んで言いました。「5色の杏仁豆腐ありますか?( *´∀`) 」と(死)。すると店員さんは・・・。

(゚Д゚)ポカーン

としていたんですが、しばし考えた後、「あっ!!少々お待ち下さい!( *´∀`) 」と何かを思い出したようにダッシュでメニューを取りに行きました。そして出てきました。お子様専用メニューが(笑)。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

拡大(´ι` )

もれなくトレカも貰えます(´ι` )

更に拡大( ´_ゝ`)

嬉しそうにメニューを撮影する不審者( ´_ゝ`)

あいこさんは通常メニューのパフェを注文したんですが、僕とぴよさきさんはデカいろ杏仁を注文しました。ネットでデカイエローのパインソースが美味しいという情報は掴んでいたんですが、やはり僕はデカピンクのいちごミルクソースを注文せざるを得ません(死)。そしてぴよさきさんはデカレッドのいちごソースを注文。( ´_ゝ`)

食べましたが可も無く不可も無く。(´ι` )

トレカを持って来てくれなかったので、「( ´-`).。oO(やはりトレカはお子様だけなのか・・・)」と思ったんですが、勇気を振り絞って尋ねてみました。「トレカ貰えないんですか?(;´Д`) 」と。( ´_ゝ`)

そしたら貰えました。トレカ。(´く_` )

嬉しそうに開封しましたが、デカブルーとデカイエローばかりでした。_| ̄|○

デザートを堪能したところでお開きです。お腹いぱーいです。( *´∀`)

ダイエット中なんですけどね( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました