焼きうどんと栗きんとんと焼き鳥

今朝の体温は35.3℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は午前中は給与計算の続きをしたり、新しいアルバイトの駐車場巡回に同行したり。他にも抱えている仕事が大量にありますが、大量にあり過ぎて全然捗りません。( ´_ゝ`)

お昼休みは衝動的に焼うどん。もちもちしていて美味しかったです。(´・ω・`)

そしてユリセさんが栗きんとんをくれました。(*´∀`)ウマシ

午後からも給与計算の続きをしたり、某千里丘店にウイルス対策ソフトの設定に行ったり、駐車場巡回に行ったり、なんやかんやとしていましたが、する事が多過ぎてあまり記憶に残っていません。( ´_ゝ`)

仕事帰りはやきとりの扇屋でお持ち帰りしました。また最近通い気味です。(´・ω・`)

帰宅してからは、焼き鳥を齧りながらちょっと前からおぼろげに検討している夏休みの予定を具体的に考えたり(謎)。

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました