【レポート】全国オフ(2日目)

起きたら3時半でした(死)。この時間帯になるとさすがに渋滞も解消していて、4時半頃に帰宅しました。とりあえずネットに繋いで帰還報告をした後爆睡しました。目覚ましテレビが始まっていました。(;´Д`)

幹事のうささん、裏幹事の永野さん、倒壊チームの裏方さん達本当にお疲れ様でした。とても楽しいオフ会になり、感謝です。ヽ(´∀`)ノ

そうそう、ビンゴゲームの景品のモーターレブですが・・・すけぞうさんとの闇取り引き朝。に交換してもらいました(笑)Herr Katzeさんごめんなさい(爆)

そして爆睡です(死)。

起きてからネットに繋ぐとレポート執筆の催促がタクサーンです(爆)。(;´Д`)

てな訳で頑張ってレポート作りました。(;´Д`)ハァハァ

この日のアクセス数は過去最大の759でした~。ヽ(´∀`)ノワショーイ

タイトルとURLをコピーしました