シン・ゴジラ(2回目)

昨晩SMAPの解散が発表されましたが、まあどうでもいい。( ´_ゝ`)

それはそうと、今日はTOHOシネマズの日で映画鑑賞が安いので、シン・ゴジラをまたしても観に行く事にしました。ネットで座席を抑えましたが、朝の時点で結構埋まっていました。

11時5分の回を抑えたので、とりあえず9時半過ぎに家を出て、マクドナルドで朝ご飯を調達です。ソーセージマフィンセットとダブルフィレオフィッシュを食しました。(*´∀`)

そして伊丹の劇場へ・・・。駐車場渋滞で間に合うか一瞬焦りましたが、なんとか10時40分頃に到着。そしてチケットを発券しようと発券機のところに向かうと、長蛇の列が(汗)。でもなんとか入場開始時間に間に合いました。

そして上映開始です。2回目なので、前回気になったシーンとか、細かいところとか、いろいろと余裕を持って観られました。そして相変わらず面白いです。小さいお子様は何人か途中で飽きて走りまわっていましたが。(´┏┓`)

鑑賞後、鳥ぷろで焼き鳥を買った後、何気にHMVを覗いてみると、シン・ゴジラのサントラが入荷していました。大人気で売り切れまくっていて、アマゾンとかでも品切れのやつです。なので、衝動買い。(*´∀`)

それはそうと、今日もクソ暑いです・・・。なので、今日も14時半ぐらいに早々に帰宅して部屋を冷やして昼寝しました。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.8kg

タイトルとURLをコピーしました