やっと半分( ´_ゝ`)

相変わらず夜中に何回も目が覚めます(死)。最近寝不足気味な気がします。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・‘)

そして出社です。今日は昨日に続いて規程類の見直しに朝から注力しました。

お昼ご飯は家から持って来たパンとコンビニで買って来た唐揚げ棒とメンチカツ。(´・ω・‘)

午後からもひたすら規程類の見直しです。昨日今日で30ちょっとやりました。やっと半分。( ´_ゝ`)

そんなこんなで今日は駅前のミスドで生命保険の見直しで保険会社の人と会うので定時過ぎに会社を出ました。そして小一時間いろいろと話をしました。(´┏┓`)

その後、久々に昆陽のイオンの鳥さくでお持ち帰りです。

伊丹市でPayPay払いをしたので25%還元です。(*´∀`)

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました