中性脂肪477→90→406→438

2時半に目が覚めました。そしてお腹の調子が悪いのでトイレに行きました(死)。やはり最近、肉系を食べるとお腹を壊しますね。( ´_ゝ`)

そして寝直して3時半に目が覚めました。そしてトイレに行きました(死)。

そして寝直して5時に目が覚めました。そしてトイレに行きました(死)。

そして寝直して6時15分に目が覚めました。そしてトイレに行きました(死)。

そして朝ご飯を食べて会社に行く準備です。そんな今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

今日は朝からPAの給与送信です。途中で某千里丘東店の監視カメラの取り外しの立ち会いに行ったりしたので、最終チェックをして送信をして給与明細書を仕分けたらもうお昼でした。(´┏┓`)

お昼休みはなんとなく鬼滅一丁です。鬼滅の刃には全く興味がありませんが、出前一丁は好きです。( ´_ゝ`)

そしてデザートに飲むプリンです。初めてでしたがでろでろのプリンでした。(´┏┓`)

午後からは放置自転車の撤去の立ち会いをしたり、なんやかんやしていました。(´・ω・`)

そんな中、先日の定期健康診断の結果が届きました。安定の中性脂肪要精密検査。そして肥満判定。( ´_ゝ`)

なんか血圧と肝機能が年々悪くなっていますね・・・。お酒飲まないんですけどね。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事帰りはなんだか無性に551の豚まんの皮が食べたくなったので、阪神百貨店の551で買って帰りました。

そして食べました。(*´∀`)ウマー

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました