世界の大温泉スパワールド

昨日遅くまで起きていたのに、起きたら5時半でした(死)。眠れないのでデカレンジャーの時間までカルーアミルクワショーイ。ヽ(;´Д`)ノ

そして7時半です。今回のお話はウメコタンがメインです。( *´∀`)

冒頭からお風呂のシーンです。( *´∀`) ウヒョーと思っていると・・・。

デカブレイクかよ_| ̄|○

先にお風呂に入られて怒るウメコタン

デカブレイクめ!ヽ(`Д´)ノ

デカブレイクと言えば、名乗りを上げる時に「夜明けの刑事!デカブレイク!」と叫ぶんですが、どうしても「弱気の刑事!デカブレイク!」と聞こえます。( ´_ゝ`)

今回は森永製菓の工場でのロケです。ウメコタンが体のあちこちからお菓子を取り出す場面があったんですが、全部森永製品でした。(´く_` )

それはそうと、戦闘です。ウメコタンが格好良くジャッジメントしたんですが、なぜか敵をデリートしたのはデカブレイクでした。(´く_` )

デカブレイクめ!ヽ(`Д´)ノ

そして戦闘後、またしてもウメコタンより先にお風呂に入るデカブレイク(死)。

怒るウメコタン( ノд`)

デカブレイクめ!ヽ(`Д´)ノ

そうそう、ジャスミンのヘンなセリフを忘れていました。今回はいぱーいありました。(´ι` )

「だめだこりゃ」(´ι` )

「あっと驚くためごろう」(´ι` )

「賛成の反対の反対なのだ」(´ι` )

あと、CMでスーパーデカレンジャーロボのネタバレが。(´ι` )

そしてエンディングはちゅっちゅっちゅーでーかでかーでした。ヽ(´∀`)ノ

デカレンジャーを堪能した後、お出かけです。今日はづか子さん&ぴよさきさん&ぶーちゃんさんと一緒に世界の大温泉スパワールドに行って癒される事になっているのです。( *´∀`)

12時に梅田で待ち合わせです。一番乗りでした。ヽ(´∀`)ノ

少しして、づか子さん、ぶーちゃんさんと合流しました。ぶーちゃんさんとは初対面なのですが、今朝のデカレンジャーの話題で意気投合(笑)。そして最後にぴよさきさんが爽やかに遅刻です。(´ι` )

地下鉄に乗り、動物園前駅まで行きました。そして駅前のスパワールドへ。ヽ(´∀`)ノ

入場し、まずはお昼ご飯です。僕はカレーライスととんぺい焼を食べました。ヽ(´∀`)ノ

お腹も膨れたところで、お風呂に入る前に運動をする事にしました。スポーツジムのフロアでしばらく運動をして汗をかきました。( ;´∀`)

そしていよいよお風呂です。今月は男風呂がヨーロッパゾーン、女風呂がアジアゾーンです。画像はありませんが小一時間堪能。サパーリしました。ヽ(´∀`)ノ

そして晩ご飯を食べる事にしました。スタミナ焼きを食べながらあんな話やこんな話をしていました(謎)。

ぴよさきさんがぶーちゃんさんのケツにセクハラをしていました。( ´_ゝ`)

食後、通天閣をバックに撮影をしてから梅田に戻り、解散です。ヽ(´∀`)ノ

タイトルとURLをコピーしました