土曜日っぽい

今朝の体温は35.5℃でした。(´・ω・`)

今日は本社の鍵を開けないといけないので7時に出社です(死)。そして家から持って来たパンを齧りました。( ´_ゝ`)

そして仕事ですが、今日は人が少ないのでなんだか土曜日の気分になります。( ´_ゝ`)

そんな中、なんとなくサーバールームに入ったら床がびちょびちょでした(死)。エアコンから水が滴り落ちています・・・。エアコンの下に機械は置いていないので大丈夫ですが。(´┏┓`)

その後、来客対応をしたり、社員の給与計算を始めたり、なんやかんやしていたらお昼になりました。お昼ご飯はチキン南蛮ミックス。(*´∀`)

午後からもいろいろしていましたが、基本2~3人状態です。電話も来客もほぼ無くて、ホント土曜日みたいだな。(´・ω・‘)

そんなこんなで、朝も早かったし18時前に会社を出ました。帰りに阪急OASISで晩ご飯を調達してから帰宅です。

それはそうと、昨日今日とほぼ一日中頭痛が治まりません(死)。旅行レポートの続きを書きたいんですが、そんなテンションになりません。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました