今年も年末調整の時期がやって来る

なんか広場みたいなところに布団を敷いて寝ていたら、倒壊てぃーむの面々が勢揃いで現れて不条理に叩き起こされるという意味不明の夢を見て目が覚めました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.9℃。(´┏┓`)

そして出社です。今日は朝から源泉所得税の納付書を作った後、吹田に通帳記入に行って、吹田税務署で年末調整の用紙を大量に貰いに行きました。重い書類を担いで戻って来たらもうお昼前です。(´┏┓`)

お昼ご飯を食べた後は、食後のデザートにいつものシューアイスです。チョコ味がお気に入り。(*´∀`)

午後からは某駐車場の照明切れの修繕の関係で業者さんが現地調査に来たので立ち会ったり、緊急雇用安定助成金の書類を作ったり、某書類の捺印の準備をしたり、なんやかんやです。忙しい。( ´_ゝ`)

明日は年末調整の準備作業をしたいんですが、果たして時間が取れるだろうか・・・。( ´_ゝ`)

仕事帰りは万代に晩ご飯の調達に行きましたが、目ぼしいものが無かったので、またしても部屋焼肉(鶏と豚)。( ´_ゝ`)

それはそうと、今日は一日内股と言うか股関節周りがぴりぴりと痛いです・・・。昨日は筋肉痛になるような事はしていないはずなんですが、一体何なんだ・・・。アクロバティックな寝相なのか?( ´_ゝ`)

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました