東大阪へ

今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝礼前から某千里丘東店の電気保安点検の立ち会いに行って、合間に店舗のAEDのパッドの交換をして、更にその途中で車検のエスティマを引き取りに来たディーラーの人の対応をして、朝からバタバタです。( ´_ゝ`)

そして10時半過ぎから某東大阪店に向かいました。途中、通り道にある摂津市消防本部に先日の消防訓練の結果報告書を提出です。

そして某東大阪店に行く前にお昼ご飯です。いつもの八戸ノ里の王将に行きました。ここの鳥の唐揚げが美味しいんです。(*´∀`)

食後、某東大阪店に到着です。汗でびちょびちょ&埃まみれになりながら、20年ぐらい前に設置した事務所ネットワークの10BASE-TのLANケーブルと10Mbpsのハブを、カテゴリ6のLANケーブルと1,000Mbps対応のハブに交換しました。これで通信速度の遅さが改善されれば良いのですが。( ´_ゝ`)

作業を終えて、15時半過ぎに本社に戻りました。そしてその後は年末調整書類の準備とかなんやかんやしました。18時頃に車検の終わったエスティマをディーラーの人が持って来たのて受け取ったり。(´・ω・`)

仕事帰り、今日の晩ご飯をどうしようか考えていたんですが、I岡さんが部屋焼肉にすべきと進言して来たので万代でハラミを買いました(死)。(´┏┓`)

帰宅して部屋焼肉ワッショイです。ちなみにハラミは一番好きな部位です。(*´∀`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました