【レポート】南芦屋浜で釣り 第2弾 今度こそサバを!!

なんだか5時ぐらいに目が覚めて、寝直して起きたら8時でした。一瞬南芦屋浜に釣りに行こうと思いましたが、ネットで調べると今日の午前中は釣り大会をやっているとの事・・・。

なので、夕方まで部屋でごろごろして、夕まずめを狙って行く事にしました。前回は悲しい結果だったので、今度こそサバを釣りたいところです。15時に出発しました。(´・ω・`)

アミエビを買いに芦屋のフィッシングマックスに寄ったんですが、駐車場が順番待ち。(;´Д`)

なんとか駐車場に入り、アミエビをゲットです。今回はドーピング剤もゲットしました。(*´∀`)

16時過ぎに南芦屋浜に到着しました。結構混んでいましたが、なんとか駐車場に停められました。

そして早速釣り開始です。

すると、すぐに小さなサバやアジが釣れました。ボウズ回避。(;´∀`)

他の人達もちょいちょい釣れているみたいです。僕もいい感じで釣り続けました。サイズは小さいですが。(´┏┓`)

3時間程釣って、そこそこ釣れたので19時に撤収しました。まあ満足。(*´∀`)

20時半に帰宅して、早速処理開始です。

豆アジ33匹

処理完了

豆サバ11匹

処理完了

今日の体重は67.5kg

タイトルとURLをコピーしました