すみっコぐらし弁当

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は土休の人が多くて本社は基本3~4人状態です。そして昨日で年末調整が一段落したので今日はまったりと働けます。(´・ω・‘)

とりあえず朝から某千里丘東店に行って倉庫にある棚とか書類とかの確認をしました(謎)。その後は某駐車場の天井の蛍光灯が切れまくっているので蛍光灯の型番を調べたりしていました。汚な過ぎる。(;´Д`)

そして本社に戻り、某挨拶状を送る会社の住所を調べたりしていましたが、また例の画面が出ました(汗)。改竄されている会社多過ぎやろ。(;´Д`)

そしてお昼休みです。ユリセさんがほか弁のすみっコぐらし弁当の点数を溜めてお皿が欲しいそうなので協力しました。美味しいですが食べにくい。(´┏┓`)

そしてユリセさんがパナデリアオカダの塩パンをくれました。(*´∀`)

午後からは某駐車場の蛍光灯の交換をしました。今日のところは6本。(´┏┓`)

そして本社に戻り、大量の書類をシュレッダーにかけたりして、定時に会社を出ました。

帰りに某駐車場の蛍光灯の様子を見ると、ちゃんと点灯していました。まだ交換していない場所は暗いですが。( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰宅です。夜はブラタモリで白川郷をやっていました。そのうち聖地巡礼で行きたい気がします。(´┏┓`)

あと、過去のレポートを作成したり。(´・ω・‘)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました