走改★車楽!で晒される人々

今日は関西ローカル番組「走改★車楽!」でセリカ走行会の模様が放送されるので、頑張って起きていました。同じく頑張って起きているこーへーさんとメッセしながら待っていると、番組が始まりました。( *´∀`)

いきなりダベっているセリカオーナー達が(´ι` )

そしてセリカの走行シーンです。わらわらと走っていました。( *´∀`)

次に、オーナーが集結してのインタビューの場面になりました。

カメラに手を振るうささん(´く_` )

そして「セリカのオーナーさん達に質問しようのコーナー」です。( ´_ゝ`)

セリカの魅力について語るshokiさん( *´∀`)

そして「今日は俺が一番速いぞ!という人は?」の問いかけに矢面にたたされるLeo♪さん。(´く_` )

しかし、テロップにはうささんの名前が( ノд`)

「この方は一番速いんですか?どうなんですか?(゚Д゚)」といまいち信用していないレポーターのおねーちゃん(´く_` )

「たぶん一番速いんだと思います。何が速いのかは知りませんけど。(´く_` )」とシュールなコメントをするやすさん。(;´Д`)

そして「女に手を出すのは遅いで。( *´∀`) 」と突っ込むマッキー社長。( ´_ゝ`)

妙な効果音と共にがっくしするLeo♪さん(´く_` )

「今、彼女とか奥様は?(゚Д゚)」と尋ねるレポーターのおねーちゃんに「奥様は・・・いないんですよ。( ノд`)」と妙な間を開けて涙するLeo♪さん。(´ι` )

「車にばっかりお金をかけすぎてお家で肩身の狭い思いをしている人は?( *´∀`) 」との質問で矢面に立たされるshokiさん。(´ι` )

そして「何かPRのある人は?( *´∀`) 」との問いかけに矢面に立たされる漏れ(死)。

PRしておきましたヽ(´∀`)ノ

そしてレポーターのおねーちゃんお持ち帰り希望に手を上げる倒壊ティームの面々。(´ι` )

最後にみんなでえいえいえおーです。( *´∀`)

うささんのインタビューはカットですかそうですか。(´く_` )

その後、個別のインタビューで何人かセリカオーナーがインタビューされていました。

オザ吉さん登場( *´∀`)

そしてコアラさん登場( *´∀`)

その後、再びセリカがわらわらと走っているシーンが流れました。( *´∀`)

エンディングでもセリカがわらわら。( *´∀`)

堪能したところで寝ました。そして朝起きて出社です。(´く_` )

朝から某本町店に行きました。僕の机のPCをレンタルしていたんですが、もう引き上げてもよくなったので奪還(笑)。本社に戻って設置です。これで自分の机で仕事が出来る。(∩Д`)゚。

そして地図情報システムをインストールしました。時間がかかりましたがなんとか完了です。

タイトルとURLをコピーしました