マイナス展開多し( ´_ゝ`)

いつも夜中に1時間おきとか2時間おきに目が覚めたりするんですが、昨晩から今朝にかけてはそもそも眠れませんでした(死)。( ´_ゝ`)

そんな寝不足状態ですが、今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました(寝てない)。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.0℃。( ´_ゝ`)

そして7時過ぎに会社に行きました。例によって家から持って来たカレーパンと昨日の残りのチキンナゲットをデスクでもそもそと食べました。( ´_ゝ`)

そして仕事です。朝からいくつか振込業務です。終わったら11時。(´┏┓`)

そして11時半過ぎから外出です。某東大阪店に健康保険指導の先生が来るので話を聞きに行くのです。エスティマに乗って出発しましたが、中環が激混み(死)。いつもなら40分ぐらいで到着出来るところを1時間以上かかりました(死)。お昼ご飯を食べる時間が取れませんでした(死)。( ´_ゝ`)

そして13時半に健康保険指導の先生が来たので、みんなの健康診断の結果を見てもらって指導を聞きました。14時半、終わったので本社に戻る事にしました。

帰りも中環が激混み(死)。どこかで何か食べれればと思っていましたが、本社に戻る時間が遅くなるので諦めました。( ´_ゝ`)

また1時間以上かかって15時半過ぎに本社に戻り、その後は旧PCから不要なアプリケーションをアンインストールする作業をしました。・・・が、頻繁にアンインストール中に電源が落ちます(死)。何度も何度も起動し直しますが、電源が落ちまくりで全然進みません(死)。30分の間に10回ぐらい落ちたんじゃないでしょうか・・・。負荷がかかると落ちるようです。( ´_ゝ`)

気持ちが萎えたので、続きは明日する事にして18時過ぎに会社を出ました。寝ていない中、7時に出社してお昼ご飯も食べていないので弱っています。( ´_ゝ`)

帰宅する前に、中山寺のコーナンに靴のインソールを物色しに行きました。もう今のインソールが原形を留めていないぐらいにボロボロなので。( ´_ゝ`)

いろんな種類があったので悩みましたが、久々に指圧効果のあるタイプにしてみました。早速換装しましたが、黒い靴に水色のインソールは違和感ありまくりです(死)。グレーとかだと良いのに・・・。( ´_ゝ`)

そしてお腹が空き過ぎているのですき屋のドライブスルーに行く事にしました。奮発してうな牛にしようと思っていたんですが、土壇場で牛丼弁当(特盛り)にしました。こっちの方が安いし。(´┏┓`)

注文したんですが、前の車の人が大量に注文しているのか、それとも調理スタッフが不足しているのか、受け取るまでに20分以上かかりました。牛丼弁当1個なのに。( ´_ゝ`)

そしてこの支払いで今月のPayPay払いが50回になりました。久々だな・・・。これで来月の還元率が+0.5%です。(´・ω・`)

そんなこんなで帰宅です。今日は早めに布団に入ろう。でも1時半前にひぐらしのなく頃に業をリアルタイムで観る為にアラームで起きるんですけどね。( ´_ゝ`)

とりあえず今日はマイナス傾向な展開が多い日でした。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました