【レポート】野田町のコスモス畑

今日は土休です。何をして過ごそうか悩んでいたんですが、テレビで近江八幡市の野田町にあるコスモス畑が紹介されていたので行ってみる事にしました。

ナビにセットすると、92.0km、1時間23分です。9時50分に出発しました。

豊中ICから中国道に乗り、吹田JCTから名神に突入です。

滋賀県IN

11時14分、竜王ICで高速を下りました。ここからは下道です。

銀の匙(´┏┓`)

10分程走り、近江八幡市に突入しました。

走っていると、コスモス畑が見えて来ました。テレビで紹介していたのはここなのでしょうか・・・。とりあえず休憩がてらコンビニに停めました。

どうやら、もう少し先に行ったところに車を停められる場所があるみたいです。なので向かいました。

そして車を停めて、ぱしゃぱしゃと撮影しまくる事にしました。広い面積にコスモスが大量に咲いています。

それにしても人がいっぱいです(汗)。みんな楽しそうにぱしゃぱしゃと撮影しています。僕は独りなので黙々と撮影です。( ´_ゝ`)

コスモス畑の深奥にも侵入出来ました。なかなか楽しい。(*´∀`)

コスモスを撮影するしかする事が無いので画像を大量に掲載しておきます。( ´_ゝ`)

1時間ばかり撮影して、気が済んだので帰る事にしました。13時に出発です。竜王ICから高速に乗り、来た道をひたすら戻ります。

13時30分、草津SAに寄りました。そしてミニストップでクランキーチキンを買って食べました。美味い。(*´∀`)

14時20分、出発しました。・・・が、眠くなったので2時28分、大津SAに寄りました。少し寝よう。(´┏┓`)

起きたら2時間経過していました(死)。16時49分、出発です。

17時27分、豊中ICで高速を下りました。そして帰宅です。

今日の体重は66.4kg

タイトルとURLをコピーしました