半どろと鯨

今日で東日本大震災から10年です。当時は某門真店の近くのミドリ電化にいたのをはっきり覚えています。(´┏┓`)

東北で大地震
朝、出勤しようとすると、軽く雪が降っていました。(;´Д`) そんな中、出勤です。今日もI岡さんと一緒にPCの設置作業です。今日は某門真店にデスクトップ1台とノート2台とプリンタ1台です。(;´Д`)...

そんな今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から振込業務を1件やっつけた後、会社の近くのオートバックスにクラウンを持って行きました。法定12か月点検です。

点検が終わるのは16時から17時ぐらいだとの事なので、車を預けて本社に戻りました。

お昼休みはつい先日も行きましたが拉麺食堂に行きました。前回はちょいどろというのを食べたんですが、今回は半どろに挑戦してみました。どろどろ具合いが増しています。(*´∀`)ウマー

更に全どろというのもあるみたいですが、次回挑戦するか悩みどころです。(´┏┓`)

食後は本社に戻らずにその足で某千里丘東店の定期電気保安点検の立ち会いに行きました。問題無く終了です。

そして本社に戻り、廃棄物リストを作ったり、来週の会議の資料を作ったり、大量の書類をシュレッダーしたり、いろいろやっていたんですが、17時半前になってもオートバックスから点検終了の連絡がありません。一体どうなっているのか!?( ´_ゝ`)

電話して状況を聞いてみると、あと20分ぐらいで終わるとの事・・・。なので、オートバックスに行きました。( ´_ゝ`)

そして少し待って点検終了です。もう定時回ってるよ。( ´_ゝ`)

仕事帰りは阪神百貨店に行きました。昨日のリベンジでニューミュンヘンにむね肉を買いに行ったんですが、超絶並んでいます(死)。しかもむね肉は売り切れていました(死)。( ´_ゝ`)

なのでニューミュンヘンは諦めてKYKに行ったんですが、こちらも待ちがあるみたいなので断念。( ´_ゝ`)

なので鳥鹿に行ったんですが、今日はまだ安くなっていませんでした。断念。( ´_ゝ`)

なので阪急百貨店に移動して、超絶久々に華鳥で唐揚げを買おうとしたんですが、超絶並んでいたので断念。( ´_ゝ`)

もう551で買って帰ろうかと思って歩いていると、期間限定で出店している長崎の鯨専門店がありました。鯨肉の竜田揚げ大好きなんですよね。小学校の給食で出る度に歓喜していました。(*´∀`)

少々お高いですが、鯨肉の竜田揚げと鯨カツのセットを買いました。(*´∀`)

阪急阪神ポイントカードを出してPayPayで支払ったんですが、阪急阪神ポイントカードを通してくれませんでした(汗)。「ポイント付かないんですか?(;´Д`)」と聞いたら「PayPay払いは付かないんですよ。(´・ω・`)」と即答されたんですが、そんなはずはありません。他のお店はポイントが付きます。阪急阪神ポイントカードを通し忘れただけだと思うんですが。( ´_ゝ`)

ちょっと納得いかない感じでいると、お店の人も、その場しのぎの発言をした自覚があったのか、隣のお店の人に聞きに行きました。そしてやはりポイントは付くとの事です。ただ、支払い完了後はもうポイントを付ける事が出来ないと言われました。( ´_ゝ`)

悲しそうにしていると、鯨肉の竜田揚げを少しオマケで追加してくれました。損したのか得したのか分かりませんが、ありがたいですね。(´・ω・`)

そんなこんなで帰宅して、早速食べました。美味い。(*´∀`)

それはそうと、しのぺーじのカレンダーを土日祝に色が付くようにしてみました。(´・ω・`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました