オートバックス巡り

日曜日ですが5時に目が覚めました(死)。そんな今朝の体温は35.6℃。(´・ω・`)

そして昨日の朝からやっていたしのぺーじの旧サーバーのデータのPDF化ですが、夜中に自動で再起動がかかっていて止まっていました(死)。また最初からだよ・・・。( ノд`)

10時から外出です。伊丹のオートバックスに行きました。そして某相談(謎)。高いな。( ´_ゝ`)

ドリンクを買ったんですが、スタンプが当たりました。ヽ(´∀`)ノ

そしてお昼ご飯を食べる事に。何を食べようか悩みましたが、通り道にあるいながわでいつものカレー丼セットと鳥の唐揚げを食べました。開店直後だったので駐車場が空いていましたが、食べ終わってお店を出ると待ちが発生していました。危なかった。(´・ω・`)

そして次は宝塚のオートバックスに行きました。そして某相談(謎)。伊丹のオートバックスよりも220円だけ安かったですが、ひとまず保留(謎)。

そして次はアマドゥのスーパーオートバックスに行こうとしたんですが、急遽親を宝塚市民病院に乗せて行く事になったので家に帰りました。そして宝塚市民病院に行って、家までまた乗せて帰って、その足で山手台のウエルシアに行きました。

お菓子を物色したんですが、衝動的に超絶久しぶりにムーンライトが食べたくなったので買いました。もう数十年以上レベルで食べていない気もします。(´・ω・`)

そんなこんなで15時に帰宅です。そして昼寝ですが今日は暑いな。(;´Д`)

夜はなんとかしのぺーじの旧サーバーのデータのPDF化が一段落した気がします。懐かしいページが大量に発掘されました。(´┏┓`)

今日の体重は72.1kg

タイトルとURLをコピーしました