宝塚北SA3周年

葬儀会場での打ち合わせから帰って来たら2時前でした。(´・ω・`)

そして眠りにつきました。今日と明日は有給休暇を取りました。疲れていたのか起きたら8時半でした。そんな今朝の体温は35.7℃。(´・ω・`)

そんな中、宝塚北SAからLINEが来ました。今日で3周年だそうです。もう3年経つのか・・・。(´・ω・`)

なんかいろいろやっているみたいです。(´・ω・`)

そして10時半から親を乗せて葬儀会場に向かいました。途中、JR宝塚駅まで親戚を迎えに行ったり、コープでお弁当を買ったり。

そして葬儀会場に行ってお坊さんが来て枕経やらなんやかんや。一段落して家に帰ったら16時半でした。(´・ω・`)

とりあえず今日のところは一段落したので、気分転換に宝塚北SAに行きました。平日なので空いていますね。( ´_ゝ`)

まずは森のパンに行ってパンを買いました。そしてトートバッグゲット。(*´∀`)

そしてテイクアウトコーナーで宝塚牛コロッケと三田屋コロッケを買いました。そしてボールペンゲット。(*´∀`)

あと、スタンプラリーもあったんですが、アプリの使い方がよく分からないので断念しました(死)。コンプリートすると毎日先着15名にグッズが貰えるみたいですが。(´┏┓`)

そして18時に帰宅しました。夜はしのぺーじのレポートのレイアウト崩れの修復作業の続きをしました。細かいところ以外はなんとかレイアウトが整った気がします。細かいところはちまちまやって行こう・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.8kg

タイトルとURLをコピーしました