ZZTセリカミーティングの打ち合わせ

朝8時ぐらいに目が覚めました。なので、18日のZZTセリカミーティングの準備でトライアル敷地の平面図をもそもそと作っていました。(´┏┓`)

そして10時半過ぎにトライアルに打ち合わせに向かいました。阪神高速に乗ると、何やら変なトラックが走っていました。荷台を見ると・・・。

大量の豚さんがドナドナされていました(∩Д`)゚。

トライアルに行く前に、日本橋に寄って塗料とかを買いました。( ´_ゝ`)

そしてトライアルに到着。今日は量産型ザクとシャア専用ザクとサザビーを持って来ていたのですが、サザビーのファンネルをハフンハフンいじりながら杉やんさんが言いました。

「一番熱量の高いミサイルは!」

ガンヲタだ( ´_ゝ`)

そしてカウンターに行き、もうすぐこーへーさんが到着するとの事なので、ガンプラを並べました。(´┏┓`)

サザビーにハフンハフンする(  ̄し ̄ )さんがいました。( ´_ゝ`)

そして言いました

「一番熱量の高いミサイルは!」

同レベルだ( ´_ゝ`)

そしてこーへーさんが到着しました。とりあえずこーへーさんの依頼で買っておいたダグラムを進呈。(*´∀`)

そして今朝作った平面図を見ながら各種イベントスペースの位置関係とかをチェックしました。

とりあえず、食事に行く事にしました。長浜ラーメンです。久々のラーメンウマー。(*´∀`)

そしてトライアルに戻りました。hiroさんが来ていました。(*´∀`)

そして再びZZTセリカミーティングの打ち合わせです。最大の問題は駐車スペースです。今日現在で74台ぐらい来そうなので、既に駐車スペースが限界に近い気がします(汗)。なので、どう駐車すれば最大限収容出来るのかを、敷地内をうろうろしたりメジャーで距離を測ったりしてかなり綿密にああだこうだと検討しました。

くたびれたのでカウンターに戻って休憩です。こーへーさんとhiroさんは、やぐやぐさんの新作の白玉だんごパフェを食べていました。

そして再び駐車スペースの検討をしました。今後参加台数がどんどん増えるとヤヴァいですが、なんとか現時点での参加予定車両の収容は可能っぽい感じにレイアウト出来ました。

そして夕方解散です。今日はかなりくたびれました。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました