偵察とZZTセリカミーティングの打ち合わせ

今日はトライアルでレガシィのミーティングがあるので、6月18日のイベントの参考になるかもと思い、偵察に行く事にしました。

まずは諸事情によりセリカが無いこーへーさんを迎えに行きました。

そしてトライアルに向かいました。トライアルに行く前に、久々に長浜ラーメンを食べました。( ノд`)ウマイ

そしてトライアルへ・・・。イベントの邪魔にならないよう、隅っこの方にセリカを停めました。レガシィは20台程来ていたみたいです。

受付の仕方やジャンク市の仕方などを観察しました。そしてこーへーさんとああだこうだと打ち合わせをしました。

その傍らには無論ガンプラが( ´_ゝ`)

打ち合わせをしたり

ハフンハフンしたり

打ち合わせをしたり

ハフンハフンしたり

ハフンハフンしたり

そんな中、やぐやぐさんが一生懸命パフェの売り込みをしていました。( ´_ゝ`)

販促ツールも鋭意製作中のようです(´Д`)

一通り打ち合わせもしたので、トライアルを後にしてこーへーさんオススメの焼き鳥屋さんに行く事にしました。その前に、某プラモデルが欲しくなったのでヤマダ電機とかジョーシンとかヤマダ電機とかをはしごしましたが売っていませんでした。_| ̄|○

代わりにこーへーさんがあるものを衝動買いしていました。(*´∀`)

そしてこーへーさんオススメの焼き鳥屋さんに到着。いろいろ注文しましたが、安くて感動的に美味いです。(*´∀`)

美味しそうに撮影しましたがこの美味しさは写真では表現出来ません。(*´∀`)

LED内蔵ライターもいただきました。ヽ(´∀`)ノ

たらふく食べて、幸せな気分に浸りつつお店を出ました。そしてこーへーさんを送ってから帰路につきました。宝塚のミドリ電化に寄りましたが某プラモデルはやはり売ってませんでした。(∩Д`)゚。

帰宅してからは、モナコGPを観ながらザクを作っていました。(´┏┓`)

今日はここまで(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました