見た目は板チョコ 中身はアイス!!

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から振込業務をいくつかして、その後は今期の着地予測の取り纏めとか経営会議の資料作りとかをしていました。

お昼休みは家から持って来たサンドイッチとセブンイレブンで買って来たチキンナゲットです。

そして食後のデザートはコナンのアイスです。パッケージのキャラが何種類かあったので、とりあえず灰原さんをチョイスしました。( ´_ゝ`)

お味は微妙でしたが、ネタで今後も何回か買ってみようかな。( ´_ゝ`)

午後からは本社の壁面が一部剥離しているのでコーキング処置する事にしました。

とりあえずこれで良し。( ´_ゝ`)

そして夕方からは、某千里丘店のキュービクルのメンテナンスに業者さんが来るので立ち会いました。

そんなこんなで18時に会社を出ました。今日もなんやかんや忙しかった。明日以降も忙しいんですがね。( ´_ゝ`)

そして帰りは例によって阪神百貨店の鳥鹿です。とりだんごとももなんこつ串をゲット。(*´∀`)

そして電車に揺られて帰路につきましたが、またうとうとしていたら乗り過ごしました。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました