今日もコナンアイスを買ったが・・・

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして今日は朝礼前から某千里丘東店で業者さんと待ち合わせなので、いつもより早い電車に乗って8時に出社しました。( ´_ゝ`)

そして8時過ぎに業者さんと待ち合わせてもそもそ。(´・ω・`)

9時前に本社に戻り、保険関係の業者さんの対応をしてから、社員の給与とか住民税とか共済会費とか地代とか諸々の振込業務です。その後給与明細書の仕分けをしたらもうお昼です。( ´_ゝ`)

お昼休みは急激にお好み焼きを食べたくなったのでセブンイレブンに行ったんですが、売っていませんでした(涙)。なので、チャーハンを食べました。(´┏┓`)

午後からは今期の着地予測の取り纏めをしたり、来月の会議スケジュールを組んだり、なんやかんや忙しいです(死)。合間に相変わらずいろいろぶっ込まれたり。完全に仕事が回っていない。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事終了ですが、よく考えたらお昼休みに食後のデザートにコナンのアイスを買っていたんですが、忙しくてすっかり忘れていました(死)。ちなみに今日は角ねーちゃんをチョイスしました。明日忘れずに食べよう。( ´_ゝ`)

帰りは例によって阪神百貨店の鳥鹿ですが、もう19時半前だったのでとりだんごは売り切れでした(涙)。でも焼き鳥が1本108円になっていたので何本か買って帰りました。(´・ω・`)

最近焼き鳥率が非常に高いですが、またそのうち鳥悟に行きたいな・・・。(´・ω・`)

それはそうと、過去の日記とレポートの復刻作業をしたいんですが、疲れてしまってモチベーションがなかなか出ません。残り3,201日分。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました