たまには鳥鹿以外で・・・

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から某千里丘東店のキュービクルの作業に業者さんが来るので立ち会いに行きました。(´・ω・`)

1時間ちょっとで立ち会いも終わり、本社に戻りました。その後は役所に電話したりなんやかんや。(´・ω・`)

お昼休みは暑いので冷たいものを食べました。(´・ω・`)

午後からは部門間会議をしたり、明後日から発令が確定した緊急事態宣言に備えていろいろ準備をしたり、なんやかんやして今日の仕事終了です。

帰りはいつもの阪神百貨店の鳥鹿以外の晩ご飯の調達先を開拓しようと思って大丸に行きましたが、ビビッと来るお店がありません・・・。超絶並んでいる焼き鳥屋さんがあったんですが、高い・・・。(;´Д`)

なので、またしても阪神百貨店の鳥鹿に行きました(死)。でもあんまり在庫がありませんでした・・・。とりだんごとももカレー味唐揚げをゲットです。(´・ω・`)

そんなこんなで帰宅しました。

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました