タイヤ交換(社有車)

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そしていつものように7時前に会社に行きました。そしてデスクで家から持って来たパンをもそもそ。(´・ω・`)

そして仕事です。朝から振込業務をしたり、なんやかんやしましたが記憶が定かではありません。(´┏┓`)

午後からはアクシオのタイヤ交換に行く事にしました。会社のすぐ近くのオートバックスよりも東大阪のマルゼンの方が10,000円以上安かったので、少し遠いですがマルゼンに行きます。(´┏┓`)

ちなみにタイヤをまじまじと見ましたが、つるつるでした(死)。

そして30分程走ってマルゼンに到着です。新品タイヤになりました。(*´∀`)

そして本社に戻る前に遅いお昼ご飯を食べる事に。マルゼンの近くのショッピングモールにげんこつがあったので、久々に食べました。(*´∀`)

そして16時に本社に戻りました。その後もそもそと働いて18時過ぎに会社を出ました。

地元に戻って晩ご飯を調達しに鴻池の阪急OASISに行こうと思ったんですが、近くまで来たところで思い直して荒牧の阪急OASISに行く事にしました。(´・ω・`)

そして到着すると・・・これまで見た事が無いレベルで駐車場がガラガラです(汗)。いつもは停める場所が無いレベルで混んでいるのに・・・。(´・ω・`)

これはまさか・・・と思って入口に行くと、まさかの休みでした(死)。

なので、最初に行こうと思っていた鴻池の阪急OASISに念の為行きましたが、やっぱり休みでした。( ´_ゝ`)

仕方ないのでいつもの万代へ(死)。ラーメンがまだお腹に要る感じであまりお腹が空いていないので、ハムとかつおのたたきを買って帰りました。( ´_ゝ`)

そして録画していたおは朝で小塚様と熊谷殿の競演を観て癒されました。(*´∀`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました