鯛バーガーだと!?Σ(゜Д゜*)

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして今日も7時前に会社に行きました。そしてデスクで家から持って来たパンを齧りました。(´┏┓`)

そして仕事です。朝からなんやかんやして、11時前から津雲台のディーラーにエスティマの法定点検に行きました。

法定点検の後は、その足で茨木の某土木事務所に書類を提出しに行きました。途中、JAの横を通ると飲めるごはんという自販機が・・・。なんだあれは。(;´Д`)

気になって調べると、災害時の非常食とかになるものみたいです。(´・ω・`)

そんなこんなで某土木事務所に到着です。そして書類提出。

そして帰り道にあるモスバーガーのドライブスルーでお昼ご飯を買って15時に本社に戻りました。

もそもそと食べていると、ユリセさんが今度鯛のバーガーが発売されるとの情報を教えてくれました。調べてみると、これは買いですね。お高いですが。(´・ω・`)

その後もなんやかんやとやった気がしますが、あまり記憶がありません。( ´_ゝ`)

今日は激暑だったし、疲れて甘いものが食べたくなったので、I岡さんに貰った白くまを食べてから18時過ぎに会社を出ました。( ´_ゝ`)

そして地元に戻って、昨日休みだった阪急OASISで晩ご飯を買ってから帰宅です。

すると、珍しくモコが玄関にお出迎えしてくれました。相変わらずこの距離からでも触らせてくれませんが。(´┏┓`)

そして金曜ロードショーでタイタニック(後編)を堪能。(´・ω・`)

それはそうと、数日前から右上の奥歯が痛いんですが、モノが噛めないレベルで痛くなって来ました(死)。これは歯医者行きなのか・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました