ドーバー・パストリーゼ77

今日は土休ですが、6時半に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

その後寝直したりして、10時から外出です。以前、I岡さんが猪名川町のライフォートにドーバー・パストリーゼ77の在庫があると教えてくれたので買いに行く事に。これ、なかなか売ってないんですよね。(´・ω・`)

10時半過ぎにライフォートに到着です。そして無事にドーバー・パストリーゼ77をゲット。(σ・∀・)σゲッツ!!

そして何か食べる事に。道路向かいにあるいなジャスに行ってみました。

そしてフードコートのらぁ~めん京というお店に行ってみました。ラーメンはまあまあ美味しかったです。チャーハンは・・・。(´┏┓`)

食後はなんとなく宝塚北SAに行ってみました。トイレに行っただけで、特に何もせずに撤収。(´┏┓`)

そして阪急OASISに行きました。無脂肪牛乳を買ってみました。

そして14時過ぎに早々に帰宅しました。そして昼寝です。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました