2018年の11月8日ぶり

今日は土休なのでゆっくり寝ようと思っていたんですが、やはり1時と3時と5時半に目が覚めました(死)。そんな今朝の体温は36.0℃。(´・ω・`)

それはそうと、出勤するようにと電話がかかって来たり、LINEが70件以上来ている夢を見ました(死)。これ完全に病んでるやろ・・・。( ´_ゝ`)

窓から外を見てみると、雨がしとしとと降っています。今日はお昼ぐらいまで雨予報なので、雨の中の外出をしたいところです。(*´∀`)

とりあえず10時過ぎに家を出ました。まずは宝塚のTSUTAYAに行きましたが特に何も借りず。(´┏┓`)

そして次は昆陽のイオンに父の日の品を買いに行きました。

そして次は超絶久しぶりに夢屋台に食べに行く事にしました。調べたら2018年の11月8日ぶりです。(´┏┓`)

ちょうどお昼時だったんですが、4人待ちでした。とりあえず並んでいると、すぐ後に10人以上並んで来ました・・・。危なかった。(;´Д`)

しばらく待って店内に入りました。早希ちゃんのサインを発見。(´・ω・`)

そして夢肉ラーメンと鳥の唐揚げを食べました。(*´∀`)

食後、万代に行ってドリンクとお菓子を調達です。そんな中、お腹の調子が悪くなって来ました(死)。最近ラーメンを食べるとお腹の調子が悪くなる率が高い気が・・・。(;´Д`)

そして14時前に早々に帰宅しました。そして寝ました。( ´_ゝ`)

夜は過去のレポートの復刻作業を少々しました。(´・ω・`)

今日の体重は70.8kg

タイトルとURLをコピーしました