ドアパンチを食らう( ´_ゝ`)

昨日の夕方に結構寝たからというのもあるんでしょうが、3時ぐらいまで全然寝付けませんでした。( ´_ゝ`)

なんとか寝て、朝を迎えました。今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして10時前からモコを動物病院に連れて行きました。駐車場で待機していたんですが、隣の車の人が戻って来ました。そして犬とか荷物を積み込んでいるんですが、微妙にコンコンと荷物がこっちの車に当たる音が・・・。

傷付けるなよ・・・とか思っていると、ガン!と大きな音が(死)。ドアを思いっきり当てられました。これは絶対傷が付いてる。( ´_ゝ`)

車を降りて見てみると、塗装は剥げていませんが、少しドアがへこんでいます(死)。これはまあいいですよ~レベルではないので、ぶつけたおばちゃんと話をして、警察を呼びました。( ´_ゝ`)

しばらく待って警察が到着です。傷の確認をして、お互いの連絡先を交換しました。( ´_ゝ`)

その後、ディーラーに行きました。本当は今日は先日グランドオープンしたフィッシングマックスに行こうかと思っていたんですが、もうそんなモチベーションは無くなりました。( ´_ゝ`)

そして修理の見積もりを出してもらいました。その後は保険会社に連絡したり、相手の保険会社から連絡が来たり。おそらく来週修理で再来週引き取りの流れです。面倒臭い事になったな。( ´_ゝ`)

その後、ラーメンでも食べに行こうかと思いましたが、街かど屋に行ってみました。街かど屋デビューです。

普段のラーメンとチャーハンとかだと余裕で1,000円超えてしまうんですが、それに比べると、1,000円以下でこの内容だとコスパ良いですね。また来よう。(*´∀`)

その後、ウエルシアで歯磨き粉を買って、15時前に帰宅しました。そして昼寝です。

夜は過去のレポートの作成作業です。(´・ω・`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました